« A scene | トップページ | バンド名決定!? »

2006年10月 8日 (日)

A,Lの歌

悲しい時に聴く あの人の声。

いつも聴くよね。

悲しさを紛らわしてくれる。

楽しい時に聴く あの人の音楽。

いつも聴くよね。

いっそう楽しくなる。

僕達には明るい未来が待ってるんだ。

あの人の音楽に憧れる日々。

妄想だけが膨らむ。

でも、可能性は感じるよ。僕達にはね。

あの人は心の恋人。

僕の求めてるすべてだった。

自分の想いと歌詞が重なった時

泣きそうになるくらい嬉しい。

同じ想いしてるんだって。

僕達は上手くいくよ。

あの人に憧れる日々。

早くあんな風になりたい。

不可能なんてないよ。 

僕達にはね。

« A scene | トップページ | バンド名決定!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116458/3734442

この記事へのトラックバック一覧です: A,Lの歌:

« A scene | トップページ | バンド名決定!? »