« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月20日 (金)

歌詞とかを考えてるんですが、ココに書くのが面倒になってきたので、ノートに書きます★

2006年10月14日 (土)

バニロク☆

よかったらケータイのホムペですけど、興味ある人はきてくださいhttp://45.xmbs.jp/vanillarock/

バンド名決定!?

バンド名が決定しました☆

VANILLA ROCKです♪略してバニロク!!!!!!!!

最高♪

バンドはAkira,Naoki,Genna,Zakki-の四人です☆★

これからもヨロシクおねがいします♪

2006年10月 8日 (日)

A,Lの歌

悲しい時に聴く あの人の声。

いつも聴くよね。

悲しさを紛らわしてくれる。

楽しい時に聴く あの人の音楽。

いつも聴くよね。

いっそう楽しくなる。

僕達には明るい未来が待ってるんだ。

あの人の音楽に憧れる日々。

妄想だけが膨らむ。

でも、可能性は感じるよ。僕達にはね。

あの人は心の恋人。

僕の求めてるすべてだった。

自分の想いと歌詞が重なった時

泣きそうになるくらい嬉しい。

同じ想いしてるんだって。

僕達は上手くいくよ。

あの人に憧れる日々。

早くあんな風になりたい。

不可能なんてないよ。 

僕達にはね。

A scene

転んで 立ち上がり

傷つき 何かを学ぶ

さぁ 出発しよう。

全力を尽くそう。

もう新しい一日はすぐそこに。

失って 気付いて

悲しみ 何かを学ぶ

ずっと笑ってたい。

誰だってそうだよ。 だけど、

もう新しい一日はすぐそこに。

闇の中なのに、すべてが見える気がする。

寒い冬なのに、暖かい思い出蘇える。

思い出すよ。

あの景色。

BAND名☆

今回のテスト終わったら、メンバーでバンド名決めないとあかんなぁぁ☆★

みんなほんまにがんばろな♪楽しくやろな♪♪時には無茶しよな♪♪♪

いつまでも仲良くな☆

なぐさめの歌

悲しい事を乗り越えた後、嬉しいことがある。

人生ってそんなもん。

大切なものを失った後、新たな大切なものが見つかる。

人にはいつか別れが来る。

大丈夫だよ。運命だから。

気にする事ない。

それが運命じゃなく、偶然と言うなら

名前だけの運命なんていらない。

次だよ。次。

君が何か失っても、僕は君を応援するよ。

単純なんだよ。人間って。

君が何か手に入れたら、僕は素直に喜ぶよ。

運命である事の喜びを。

大丈夫だよ。運命だから。

君は大丈夫。

それが偶然じゃなく、運命と言うなら

次は離しちゃだめだよ。

いつかみんな気付くはずだよ。

今が大切って事。

                                                                                                      

2006年10月 7日 (土)

BRAVER

君が好きだと顔を見ただけでわかってもらえればどれほど楽だろう。

「君が好き。」と言わずに分かり合えればどれほど楽だろう。

面と向かって言えるほどの勇気はない。

僕は勇者にはなれない。

僕にできる事 君を信じる事。

遠くからしか見ることはできないけど、君を信じてる。

僕は君を信じるよ。 いつまでも。

「僕は君が好き。」 「私もあなたが好き。」

いつか言い合いたいね。

「やっと好きって言えたね。」って。

そのときは小さな勇者になれる気がする。

僕にできる事。 君を信じる事。

近くで見ることはできないけど、君を信じてる。

君を信じてる。いつまでも。

僕は勇者になる。

僕という歌

向かい風をうけて 少年は今日も走った。

自分のために、そして人のために。

どうすれば気持ちが伝わるのか。

どうすれば顔をみるだけで・・・。

そよ風にふかれ 今日も走った。

今までのために、これからのために。

どうすればすべてが上手くいくのか。

考えた―――。

人は言う。

「自分で考えろ。」

言い聞かす。

「切り抜けよう。」

いつかは上手くいく。

いつかはすべてが・・・。

少年は今日も走る。

明日に向かって。

2006年10月 6日 (金)

愛のある詩☆

人に求められたい。そう思った。

今までの僕は音楽に助けられ、音楽に学んだ。

僕は音楽をいつも求めている。だけど、音楽は僕を求めてる?

音楽の神様は僕をみている?

都合がいいのはわかってる。

苦しい時、辛い時、泣きたい時、、楽しい時。

都合がいいのはわかってる。

僕だけが音楽を求めている。

人に、音楽に、求められたい。

僕も同じように。

音楽みたいに無邪気に生きたい。

心から歌おう。

愛のある歌を。

心から歌おう。

愛のある合言葉を。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »