« 僕という歌 | トップページ | なぐさめの歌 »

2006年10月 7日 (土)

BRAVER

君が好きだと顔を見ただけでわかってもらえればどれほど楽だろう。

「君が好き。」と言わずに分かり合えればどれほど楽だろう。

面と向かって言えるほどの勇気はない。

僕は勇者にはなれない。

僕にできる事 君を信じる事。

遠くからしか見ることはできないけど、君を信じてる。

僕は君を信じるよ。 いつまでも。

「僕は君が好き。」 「私もあなたが好き。」

いつか言い合いたいね。

「やっと好きって言えたね。」って。

そのときは小さな勇者になれる気がする。

僕にできる事。 君を信じる事。

近くで見ることはできないけど、君を信じてる。

君を信じてる。いつまでも。

僕は勇者になる。

« 僕という歌 | トップページ | なぐさめの歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116458/3727746

この記事へのトラックバック一覧です: BRAVER:

« 僕という歌 | トップページ | なぐさめの歌 »