« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

ああああ↓

最近悩むことめっちゃ多いし↓

たまにはこんな俺の話もいいよな☆笑っ

勉強、恋、音楽、バイトなど♪恋は自分の問題やけど、音楽やる時間が削られるのは勉強のせい、バイトも早くやりたいのに勉強による脅し。

結果、、、勉強が悪い!!!!笑

人は何の為に勉強するんやろ??

地位?将来のため?

でも、今の勉強は将来に役立ってるかな??

世間でめっちゃ賢いって言われてて成功した人も頭悪いって言われてて成功した人も一緒じゃないかな?

だからこの世界で必要なんは勉強とかじゃないねん★

なによりも成功への努力と思いやねん♪

俺はそういう努力とその思い、好きやな☆

でも、誰でも成功する訳じゃない。ケド、結果も大切やけど、それをやろうとした君の思いに気づく人は君の周りにいるはずだよ。

御静聴どうも★

メンバーのみんな→がんばろう★

2006年9月25日 (月)

がんばれ☆

今日も勉強もろくにしない一日がおわったよ★

練習場所どうしよ・・・・って考えまくってトモダチに相談してみたら、玉造に安くていいとこがあるって教えてくれた♪

実際値段聞いたらめっちゃ安い!!!!

びっくりした★☆

で、それをメンバーに言って、練習場所決定♪

最高の場所ですように☆

でも、上手くいくかな。。

まずは地道に練習するしかないよな♪

俺がまずは上手くならないと!!!!

みんなのためにも、俺自身のためにもがんばります☆

神様もきっと味方してくれるさ♪♪

ACIDMAN今日初めて聞いたケドいいな☆

今まで洋楽ばっかやったからさ・・笑

2006年9月24日 (日)

バンド☆

ギター兼ヴォーカル→A・S君→レモン☆笑(CCレモンのキャラに似てるから。呼びにくい!!)

ベース兼ヴォーカル→N・K→リリィ☆笑(なんか呼ばれるから・・らしい。発信源は元サッカー部の・・・・・・)

ギター担当→G・K君→ショウリン、コリン☆笑(強そうやから!!)

ドラム担当→Y・K君→ザッキー☆笑(普通のあだ名。バカヤロウ!!)

ってな感じ♪

あだ名はS君と俺でそんな話してたらこうなった!!笑っ

おもろいやろ???笑

あああああああああ楽しみ!!!!

めっちゃ久しぶり☆

久しぶりにかえってきたよ★

俺の帰りを待ってた人。ただいま☆

バンド組むことになりました♪名前とか全然決まってないケドがんばりたい!!

可能性がある事は挑戦したいし、無理って言ってる人を見返したいし☆

って事で、このブログもできる日はやってくな♪

いっぱいの人に知ってもらいたいので、がんばります☆

えーっと、一応予定やけど、バンドは今のところ4人編成、でも最終的に5人にしたいって感じかな★

で、ツインヴォーカル予定!!

俺はベース兼ヴォーカル予定してます★

みんなが賛成してくれた・・かな♪笑っ

このブログもバンドの成長日記みたいにしたいかなーー★☆

応援よろしく!!!!!!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »