トップページ | 2006年9月 »

2006年6月16日 (金)

BUMP OF CHICKEN★

BUMP OF CHICKEN★    

メンバー紹介☆ 

ヴォーカル&ギター→藤原 基央(Motoo Fujiwara)                      

ギター→増川 弘明(Hiroaki Masukawa)

ベース→直井 由文(Yoshifumi Naoi)

ドラム→升 秀夫(Hideo Masu) 

以上です☆

みなさんBUMPはしってますよね♪♪

これからはSUM41BUMP F CHICKENのアルバムなどを紹介したいと思っています!!

2006年6月14日 (水)

SUM41について☆

414SUM41(サム フォーティワン)・・・それは俺にとってかけがえのない存在★ 

メンバー・・

ヴォーカル兼ギター→DERYCK  WHIBLEI・・最高★、ノリめっちゃいいし41

  、男前やし、歌うまいし★☆

みんな知ってると思うケド、アヴリルと婚約したのも彼です♪

リードギター→DAVE  BAKSH・・最高★でも、2006年5月15日に

415 脱退↓ めっちゃギター上手いのに・・・ 

でも、自分のバンドをつづけるみたい♪

いつかもどってきてね^^

ベース→CONE  MAcCASLIN・・最高★☆永遠の憧れ♪やったらあか

414_1 んな☆ 追い越す!!!!  でも、いつまでも尊敬してます★  サインちょ―――――だい♪♪

目指せ!!コーン!!やな★

ドラム→STEVE  JOCZ・最高★ドラムやってる時はめっちゃカッコイイ★ 

413 その他の時はめっちゃおもろい!!笑  ホームビデオとかめっちゃおもろいし♪  ドラムめっちゃ上手いと思う!!!

ってなメンバーです★☆  デイヴの脱退ほんまにいやや↓↓

でも、SUM41永遠に不滅なのだ

2006年6月12日 (月)

SUM41のCone☆

Cone 俺の憧れ!!

SUM41べーシストCone

なおき☆★

どうも、なおき★です。ブログやるの初めてです☆ 

で、突然やけど、最近の日本の社会はあかんと思う☆

殺人とかいろいろあるし・・・↓

で、それを防ぐ方法が、日本の全員が‘‘音楽’’やと、俺自身は思う♪

‘‘音楽’’の力で地球は平和になると思うし♪♪ 

だから俺は、‘‘音楽’’めっちゃ好き☆★

毎日聞いてるし、嫌いって思うアーティストもいない。。

だから、俺は信じてる・・・

‘‘音楽’’が人々に平和をもたらすって♪    

で、アーティストの中でもめっちゃ好きなSUM41,BUMP OF CHICKENについてとか、

俺の日常とか、いろいろ書いていきたい。

‘‘音楽’’が平和をもたらすまで・・

カッコイイ!!!!笑                          

トップページ | 2006年9月 »